Blender
Blender2.8 clothシミュレーションでめり込んだ洋服を直すチュートリアル動画https://t.co/w65sD9igaA pic.twitter.com/QA3KDm56CP
— ModelingHappy (@happy_modeling) 2020年2月16日
Dear #b3d folks.
— Bartek Moniewski (@BartekMoniewski) 2020年2月16日
Stop using ColorRamp to remap your values.
📢 Use Map Range node 📢
- Fully dynamic, you can plug inputs or animate.
- Can work outside [0, 1] range.
- Better performance.
- Better precision.
- Doesn't cost you a texture in Eevee. pic.twitter.com/cTuCyLZcfu
I want a ColorRamp that can be controlled in a group.https://t.co/mUHEjB2sue pic.twitter.com/W8v63G1TeC
— Roger Menzi (@Roger_Menzi) 2020年2月16日
I tested your #b3d Warp Modifier patch @CodyWinch
— Wayne Dixon (@moonstringanim) 2020年2月18日
Works like a dream! A dream that has no inbuilt redundancy ;)
Warp Modifier with 0 empties! The correct amount.
Great work! pic.twitter.com/ITTjat5xAs
illustrator
駅の広告で斜めにコピーが入ったデザインを見て「これどうやって作るかな」って思ったけど、Illustratorの[スレッドテキストオプション]で簡単にできるんでした。 pic.twitter.com/IoVofFNU0v
— すぴかあやか/角田綾佳@キテレツ (@spicagraph) 2020年2月19日
Tips,考え方、ノウハウ
アニメ顔の輪郭や法線での影調整など
— 忘却野 (@Bookyakuno) 2020年2月17日
GUILTY GEAR Xrd開発スタッフが送るアニメ調キャラモデリングTIPS https://t.co/JkdRUKbQqd
Affinityシリーズヤバい!!!ってなること間違いなしの動画「Affinity Live 2019 基調講演」
— おおしま|Affinity狂 (@shogo_oshima) 2020年2月18日
ぜひ一通り(約30分)観てほしいのですが、「そんな時間ない!」って方はせめて、18:11からご覧ください!
グラフィック系のワークフローに革命をもたらすStudioLinkの実演です。https://t.co/lH4UloCKql pic.twitter.com/f7Ix0QNQMO
例によって友人に言ってたことをまとめた
— 山田桜🍣しごとくれ (@y_1002_4444) 2017年7月17日
ためになりそうでならない山田メモ📝人体&服編①
せっかくなので上げることにしました pic.twitter.com/sQKpUG0cT9
セール、配布
フリーフォントの情報を最新版にアップデートしました!
— コリス🍡 (@colisscom) 2020年2月22日
2020年用、日本語のフリーフォント418種類のまとめ -商用サイトだけでなく紙や同人誌などの利用も明記https://t.co/xp6d7mZfWN pic.twitter.com/bcCtJiFWoB